//=time() ?>
ゴースト&レディ初見で見てきた!!
期待と不安半々だったけど良い出来で安心した…わりと伝統的な演出とか振り付けで好みでした。あと四季なのでそもそも心配はしてなかったけど、予想以上に歌ウマキャスト揃えてきてて歌唱力で殴られた感じで嬉しい誤算だった!!!
ということで本日開催の神戸かわさき造船これくしょん11にて【提督】のイラストを描かせていただきました。
想像の斜め上のご依頼でしたが、神戸の等身大パネル憧れだったので嬉しかったです☺️写真撮ってくださった方ありがとうございました〜!(ちょっと小顔すぎたようですが…笑) https://t.co/6ObIgugdJN
おまけ描いてたら普通に時間かかって朝になってました入稿した!!!!!問題なければ新刊ある!!!!!!!