//=time() ?>
絆レベルが少ないのにマスターの夢に閉じ込められたオベロン2/2
絆レベルが少ないのにマスターの夢に閉じ込められたオベロン1/2
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
感情がめちゃくちゃになる前にやっぱ汎人類史滅ぼそうかな
6章進行で赤文字が出てこないタイプのマスター
渋滞なんよ
オベロンとマスターの初めてのレイシフト
オベロンPU来てほしい……
友人
アルトリアの冬の話が、2人で糸電話してるみたいだったし、あの思い出は嘘じゃなかったんだろうな……と思って……