//=time() ?>
熱気バサラを描いたぞ!!!
少し涼しくなったけどまだまだあつい
趣味絵
シャイニーカラーズ始めたけどまみみ好きになってきた
ゼノギアス20周年らしいのでゼノギアスのキャラを描きました
メイヴちゃん
@nuka_cola06 オラァ!!!(おめでと💕)
ひぐらし無料配信やってるんでミリペンで羽入かきますた