//=time() ?>
ライザちゃん描きました!! アトリエシリーズやった事ないけど最新作めっちゃやりたい!! #ライザのアトリエ
戦乙女シンシア!!! #FEヒーローズ
夏ーーーーーーー!!!!! #ルミ・リカラ
オリキャラのルミちゃんケモ化しました! 可愛いれ!! あとオリキャラタグ作ってみます! 描いてやんよって方は是非 #ルミ・リカラ で投稿してみて下さいね!
友達にファイアーエムブレムのミリしらやってもらった。 個人的にビフィズス=鈴木がツボw
無邪気に笑え!!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 荒ぶるマフラー
ぬえっ!! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
今回のフィヨルムめっちゃ可愛いんだけど。 初回で来てくれてありがとう!! #FEヒーローズ
@hakurohokuto #古萩さん これからもよろしく!! そういやうちのオリキャラいつ描いてくれるかな………??