//=time() ?>
息抜き
柳宿…ぬりこ…
+1時間で影をつけるとこう
ドン
1時間
両方じゃま
許可が出ましたのであとがきに使用したアイコンを 私の推し(暫定)です
最後に!!!!自慢したいポイントというかここの良さ分かってくれると特に嬉しい箇所の紹介!!自慢させてくれ!!そして分かってくれ!!!
更に! 見開きイラストに加え なんと折込ポスターも描かせていただきました! 画像はポスターのごく一部です ファンの熱い想いが籠った素晴らしい一冊を 是非読んでいただきたい!読みたい!! 機動武闘伝Gガンダム メモリアルファンブックをよろしくお願いします! #Gガンダム