//=time() ?>
機動戦士ガンダム0083のヒロインを描きました
常々思ってたことです
#軽い気持ちで描いたら予想以上に反響があった絵
ドモンのグモン
朝だぞ!!!!!!!!!!!
今日見た夢です
俺の歌を聴けぇ!!!
実は大好き