//=time() ?>
Thisコミュニケーションを読んでデルウハ殿にメロメロになっていますという絵。面白いです、5月の12巻で完結するしほん…本当に面白いです。
#理由あって展示会に行ってきました
今までの歩みと一緒に、これから先も進んでいくよ、というメッセージをたくさん受け取れる展示会でめっちゃ行ってよかったです…!
色んな試みが沢山まだまだあるSideM、これからも楽しめたら嬉しい!🎉
英雄のキラメキを今年も一杯応援できたら嬉しい🎈🍾🎊😭
おめでとう🍰🥞🎉
#握野英雄生誕祭2024
#握野英雄誕生祭2024