//=time() ?>
チアキの絵を描きたいし練習もしたい何から手をつける?ってただ焦ってる。ちょっとだけ…と紙に落描きして、ここが変だからデジタルで修正しようちょっとだけ…とやってるうちにタイムワープしてる。
色塗りは苦手な自覚があるしモチベも高くないけど、チアキの唇に色をつけるのだけは楽しいなあ。
絵合わせ出来た。
最初、無愛想すぎたり厳しかったりする丞さんの事苦手だったけど、この組み合わせだと丞さんの面倒見の良さが垣間見えて今では好きなキャラの1人です。
で、スクラッチをここまで削って虹ガチャは彼女
もちろんアヤノ狙いだったわけですが初の限定タマシイありがとう。
ロウ ランキングの話。後ろ暗い事もなく当然のように日のあたる場所にいられる彼女を見ると、ロウの立場の辛さを思い出します。
ツインリット(金曜ダンジョン)B3
威嚇をため直しながらダブミス撃破。次の階で攻撃体制光を使うのを頭にいれて整地して、クイックキュアーでバインドを回復したら毒で倒す!ふははははは!