//=time() ?>
ユリとチェリ
ロマサガ3 リマスター発売おめでとう♪ 皆さんは誰を主人公に選んで旅に出るのかな?私はもちろん大好きなサラで冒険しますよ〜。
(暴)風の巫女
過ぎ去りし時の旅人たち
勇者とセーニャでユグノアの子守唄♪
あらあら うふふ
海の日だー!
マグカップ
昨日の通話中ひたすら色塗りしてました。
FFOOリノア参戦まであと1日…!