//=time() ?>
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』ご視聴ありがとうございました。
堀越先生、ありがとうございました。
観てくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ&キャストの皆様、ありがとうございました。
約10年、この作品に携わらせていただけて本当に幸せでした。
#heroaca_a
#ヒロアカ
『僕のヒーローアカデミア 』FINAL SEASON第3話「ラスボス!!」
ありがとうございました。
#heroaca_a #ヒロアカ
『僕のヒーローアカデミア FINAL SEASON』
10/4(土)の放送開始まであと3日です。
待ち遠しい。
(7期のときの過去絵です、、)
#ヒロアカ #heroaca_a