//=time() ?>
尊いものを見かけたオベロン
#今月描いた絵を晒そう ※4枚じゃおさまらなかった
私も今日入浴オベロン描いたんだぜ!!!
一晩考えたけど なにも思いつかなかったオベロン
ぐだ『明日までに人理修復の方法考えてね』 と言われたオベロン (一部トレス)
※塗り忘れたので再掲 オベロン『メロンゼリーで釣るのは卑怯だと思った』 (一部トレス)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おは!よう! 朝活でオベロンしちゃった//
ふとよくギャグで入れ歯が口からスポーンてのを見るけど 上下くっついてる入れ歯って見たことないかも。
@rio_060 これ?