//=time() ?>
ヴェインくん、ビシッと決めてきたけど待ちぼうけしてたら可愛いなっていう。どんなに待たせても笑って許してくれそう。
久々に寝ない休日で色々落書きしてて超楽しかった!しかしグラブル絵は難解すぎて私の手には余りすぎる…😇
n番煎じとか知ったことではないカルぐだ(と言い張る)。 「カルナさん、最高です…(モフみ具合が)」
超遅刻だけど参加したかった…!昨日の落書きも添えておく。 #3月24日は光世の日
@mitake__tl
既出かは知らないけど、光世ちゃんの脇のアレなんだろーって調べた覚書。そうじゃない可能性もあるのであしからず∧( 'Θ' )∧
ソハヤくんの髪の流れが自分の中でこうだっていうイメージはあるんだけどOutput出来ない悲しみ落書き
@benui その後の光世ちゃんとソハヤくん
ぬくぬく三池兄弟
今日の落書き光世ちゃん。