//=time() ?>
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
紅魔郷発表めでてぇのでドヤるお嬢再掲しておきますか
第二十三回博麗神社例大祭に申し込みました。 紅楼夢で描いた漫画の続きみたいなやつを作ろうかと考えています。
テラ寒くなってきたら再掲するやつ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ウマ娘ちゃん誕生日ラッシュに備えて残機を蓄えるデジタル殿だった。
(2/2) ディザイア実装が待ち遠しいね。
ディザイアとスカーレットとウオッカのまんが(1/2)
黄金聖夜24時
原稿wip ディザイアの漫画描いてる