//=time() ?>
アルチニちゃんの背中。#うちの子
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
#TSFの卵 サイバーパンクTS(S)Fはいいぞって2コマの補足設定っぽいやつ。
#TSFの卵 こういうシチュが大好きっていうアレ(続かない)
R&G製の第三世代防術機《地雨》を描いてみた。 #防術機 #防術機はいいぞ
アルチニちゃんをデフォルメしてみた #繋がらなくていいから俺の描くデフォルメをみてくれ
Eフリント子ちゃん。#防術機 #防術機はいいぞ
#防術機
#うちのこかわいい
混乱状態のアルチニちゃんとか