//=time() ?>
@dogg__hmr 前にエンフェルさんに関してのツイートを見かけた気がしててっきり確保済みなのだと思ってました......
ゴリゴリお兄さんはデーモンさんであってますか......私もちょうどそこ2人いないですこれで許してください......
@isiura2000 鍾離先生!!!!!!!!!!!!!
ちなみに過去に描いたやつもついでに引っ付けておきますね!!!!!!!!!!!!!!!
https://t.co/HoDArpoCxM
あと一昨日だったか昨日だったかもう記憶が定かではないけれど
原石さんのとこにお邪魔したやつ!!!!!!!!!!!!!!
3枚目がお題で描いたやつ!!!!!!!!!!!!!!!!
(羽根、ぴょん(アホ毛的なやつ)、ピアス、ぱっつん(あと百円))