//=time() ?>
(1/5)
『一生一緒にいるアクア』(0/5)
あと6ページ。もう少しで終わる
アクアでこんな真面目にラブコメ描くのはこれが最初で最後
滅多に描かないアクアの照れ顔
昔、この絵を上げた時、外国人のコメントで『なんでこの二人は同じこと言ってるのに文体が違うの?』みたいなこと言ってる人がいたんだけど。海外の人からすると不思議な感覚なんやろうね。やっぱ日本語って数ある言語の中でも特殊というか守備範囲が広いと言うか。
昔、この絵を上げた時、外国人のコメントで『なんでこの二人は同じこと言ってるのに文体が違うの?』みたいなこと言ってる人がいたんだけど。やっぱ日本語って数ある言語の中でも特殊というか守備範囲が広いと言うか。
貴重な2ショット。そしてこのダクネス、好き。あとこの時点で現代カズマさんはダクネスと身長ほぼ一緒
『(え、映画の内容…全く入ってこない……)』