//=time() ?>
烏野VS青葉城西
アニキュー最終話まであと少し…… 前話の日向がとってもかっこよかったです……「越える。」
くにみちゃんおめっとぅ!!!! #国見英生誕祭2016
昨日はアニキュー心臓がいたかったです……青葉城西戦とってもあつかったです。余韻……
アニキューあと少しでおわりですね……青葉城西戦とっても熱くて心臓いたいです……
影日ちゃんの、お風呂あがりのドライヤータイムぶぉおおっ
ぴらーーーーん。※トレス #HQ春のぱんつまつり
素敵タグおじゃまします!!ミニとびおちゃん失礼します。今晩、大人ver描きたいです……パンツバンザイ。 #HQ春のぱんつまつり
日「影山どしたー。」 影「……うるせェ」(充電中)
ひな(た)祭りときいて〜❁❀ おひなひな〜