//=time() ?>
VRChatレポ漫画#4。 初めてのアバター集会に参加した。 他にも描き切れないくらい沢山の人達とお話できて良かった。 同じものを好きな同士で集まるとそれだけで楽しい。 #VRC漫画 #あやしいみっかい
VRChatレポ漫画#3。 素敵なナイトクルーズを楽しんできた。 今回はソロ参加だったけど、誰かと一緒に参加するのも楽しそうだった。 #VRC_CCL #VRC漫画
VRChatレポ漫画#2。 僕がパブリックでよく行くワールドと、そこで出会った人について描いた。 #VRC漫画 #まりハラ
VRChatレポ漫画。 先日行ってきた「隠れ家チャイナBar 酔蓮」が楽しかったので漫画を描いた。 Bar or 居酒屋みたいな感じで酒を飲み交わしつつ雑談を楽しもうみたいな所だった。 #VRC漫画
本当に、ありがとうございました。 #シオンの書物
@nomo_romu #のもろむ生誕祭2025
ちゅきちゅき凸期待。 #シオンの書物 #プロテインザスバル #マリンのお宝
真・あくありうむ ※『あくありうむ。』本編ネタバレあり。 #あくあーと #マリンのお宝 #ぺこらーと
今まで、本当にありがとうございました。 #絵ーちゃん
ホロライブEXPOに行ってきた。 2023年の経験を踏まえて直筆サイン探しに没頭していた。ただそのせいで会場そのものの写真をほとんど撮り忘れた。