//=time() ?>
仕事終わったー
@ikanobori_L77 おはマッスル!
@yorucoll @Yankaka110 wwww
はい、タイタス面白かったって推しになっちゃった笑
@yorucoll @Yankaka110 トレギア:你真的很愛燒肉咖哩wwww
ちゃんとごちそうさまが言えるゼロ
お題:ウルトラマンの休日! 訓練休みの日で焼肉行くのタイガくん🎶
#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#フォロワーさんの推しが描きたい 頑張って描きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )リクエストありがとうございました!楽しかったです(ෆ`꒳´ෆ)🎶
お父さん来たw(タイガくんの真似を見てて嬉しそうタロウ🎶)