//=time() ?>
@bem2yuwa
おはようございます ✨ 今日はハッピーfunfestとソラマチ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます ✨ 今日と明日頑張ったら久しぶりのウル活(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事終わった(。・_・)☂ (今日朝からずっと雨降っている……)
#あなたのドラゴンを見せてください
完成(*´∀`*) やっぱり難しいですw
完成 (〃艸〃)❤️ ポケモンソード・シールドの御三家でした ✨✨
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい