//=time() ?>
自作イラストをAIに読み込ませたら、元の雰囲気残しながら更に可愛くなってて楽しい
単発で推しきたァァ((⊂(∩///˙꒳˙///∩)⊃))フンフン かわいいいいい・*・:≡( ε:)
改めて ゆっきーに描いた赤ずきんちゃん 線ガタガタだけどそれ以外は割りと上手くかけてるから気に入ってる_(:3 」∠)_ むくれ顔かわいいのよ
本日20時からやる千枚童子とみかえりさまのフライヤーを寝子さんが作って下さりました( ˇωˇ ) 2本続けての長丁場、楽しんでいきましょう!
フォルダ整理してたら 数年前に描いたイラストが出てきましたわ……なつかし オムツ野郎はボイコネ始めた当初にアイコンにしてたやつですな