//=time() ?>
ホワイトドールのご加護のもとに~♪ #白の日
おはようロック、早起きしてお弁当つくっといたよ!
夜の落書き。アネモネさん。
アニメ流星のロックマンが再放送されているらしいので、ドリル置いときます。#流星のロックマン #ロックマン
AGあぐさん家(@aguagu196 )のオリキャラ、かぶらちゃんを描かせていただきました!かぶらちゃん可愛い!
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ロックマンDASHシリーズが好きです。いや、大好きです!!絵を描いたり、たまにフィギュア作ります。ロックマン以外にも色々やってますので、良かったら見に来て下さい。
エルちゃん×4とアリシアさん。ソラトロボって定期的に遊びたくなるよ。 #ソラトロボ #ケモノ
最近スランプなので… #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
#みんなでシンカリオン見ようぜ 見ようぜ!
ウーシア #ゼノブレイド