//=time() ?>
て!
つよくなったなぁ
7ヶ月目だし、ここまで描いたら7枚描いたろ、と思ったら8枚目だった。あは。
わはは
たまに絵の描き方忘れそうになる。とにかく描くか。
雑ゥ
一日一奈緒7ヶ月目。特に意味の無いアクロバティック
きらり出ないんですけど
よこがお
奈緒!