//=time() ?>
お好み焼きたべてきた。
髪の毛練習
つよそう。
ねる。
あっつぁーーぁい
今日の奈緒とやわらかいなにか。
おくち練習。
今日の奈緒。二日酔いに休日を殺されたけど後悔は無い。
酔っぱらってゲロゲロだから今日の奈緒は昨日描いた梅雨奈緒。
なおかれは嫌いじゃないけど…加蓮が羨ましすぎてツラい。そこ代われとも言えないもん