//=time() ?>
いい兄さんの日に脹相お兄ちゃん再掲したかったけど、数日で赤子から成人になりそう説の17歳兄と、弟と夏満喫兄しかなかった🍉
花鳥園をしっかり満喫したちょぴとゆじでした🙏💐🦜
ギャンビ線画途中🦜ギャンビってカラーが暖色と寒色ではっきり分かれてる以外にも顔つきや体格も正反対で、コンビキャラのデザインとして恐ろしいほど完成されてる。プロの仕事ってほんとすごいな…
恥ずかしいけど新↓旧↑比較。リリース前の2024年3月からドカ絵を描き始めて、そんなに数描けたわけじゃないけど1年半近くで大きく絵柄を修正・成長させてもらえたんだなっていう。ドカのおかげで「2次元のイケメンをちゃんと描くぞ!!!」ってなって資料集めや教本模写頑張れました。
ドカ絵下塗り終わり✍️間に合わないので労働帰ってきたら徹夜で仕上げる…オフライン版の用意もまだだし…🤦♀️
ドカ絵線画終わったけど誰がカラーやるんですかっていう………(毎度お馴染み)
ドカ絵線画進捗✍️
下書き進捗✍️ラフ・下書き・ペン入れで同じ絵を3回描くのやめたい😭
作字練習とゆる絵日記📔✍️☕️
🐏🧳