//=time() ?>
お兄ちゃんペン入れ🩸途中低気圧で気絶してた今日中には終わらす💪 https://t.co/G08tOJkMKC
微妙だったので一旦グラサンとってちまちま微調整🍉🕶️ゆーじの作画永遠に掴みきれない…15はまだ子供だろの気持ちが強くて…🤦♀️ https://t.co/VPTIDBv9gq
ラフとりあえず完成🍉浮かれ夏仕様にした https://t.co/HnRuptK3Hk
陽真単体😃🌻ハピバスデの略はHBDな気がするんですが、こう…雰囲気でなんとか(スーパーポジティブ) https://t.co/kDJ0dvgYtT
ミニ魅上お気に入り🌻この絵柄でまたデフォルメお仕事したいのでがんばろ https://t.co/exaLEy4UkL
陽真ベース塗りまで終わり。続きは起きたら! https://t.co/3eWVXlkPA8
ラフとりあえず完成🍔 https://t.co/ji2YAbAcBK
ラフ完成からのジャスラ集合🍔 https://t.co/p5504cZhFd
昔描いたの美味しそう🍔
ガシャチケ10+貯蓄10+課金30=50連対ありでした!!!!イベ星4の2枚抜きは激アツすぎる…静流!走るわよ!酒抜いてこい!🎸