//=time() ?>
まず特徴掴みから〜と思ってしゃっしゃと描いた。色は適当()
ET2番可奈パートにおまじないの構え!?!??(に似てる)(やっしスクショ引用ごめん)
" @towakuro_key " に訓練されたオタクなので……
あと生まれて初めて担架で運ばれまくった。3つ病院ハシゴして5時間経過したところでおうちに帰ります。今日はたくさん検査して点滴して針ぶっ刺されまくって明日から通院らしい。恥ずかしいので(?)何だったかは言いたくないんですけどご心配おかけしました。
@00Jgap 赤〜濃いピンクの子のペンラかっこよすぎん……?🔥🔥🔥
かわいい
めちゃくちゃ嬉しいはずのUR(しかもSR演出が昇格してURになった)がこんなにも嬉しくなかったことってないな、、、いや新規だしめっちゃ嬉しいんだけどさ、、アニマルせつなちゃん引けなくて、、、
今日のトレーディングめっちゃ琴葉
………!!
サブ垢ちゃんありがとーーーー!!!!