//=time() ?>
円盤発売日記念。 この時も思考ぶっ飛んでた。
コレで私のルパコナ人生が完全に開花した。
毎度のごとく水。 この時はまだ三世さんに慣れてなかった。
だれかこの江戸川にパースかいて… っていうかクリスタのパース定規の使い方がだな…
秀ジンも描きたいのよ。(さるべーじ っていうかおかえり会しなきゃおかえり会。
『2015年も、』 「俺たちを」 『「よろしく頼むぜぇ!」』 そんなわけでハッピーニューイヤァアアアアアアア 今年もルパコナな一年になりますよーにv
ぬった
どこぞのオッサンに抱っこされてる江戸川見た三世さん。 ガqタッ 『!!?!??!? だっれだァ?!アイツ!!!!!!! 許せねぇ俺様のガキンチョに・・・!』
もう、何も聞きたく、ない・・・・。
イラストはるぱこな寄りですがコナンくん大好きレイヤーですぅうううフルスコアみれなくてくやしいからながしてみる。 #今日は戦慄のフルスコアってことで久々のコナンの金ローだから失踪事件に向けてもこの勢いでコナクラさん繋がりませんか