//=time() ?>
KanonとONEにK.Oされた……こう書くと源久也先生の同人誌を思い出さざるを得ない。ONEのみさき先輩とKanonの真琴がごっつんこして始まるほのぼのクロスオーバー。確か真琴からもらった肉まんを先輩が光速で完食して突っ込まれるオチだったと思う
『ONE~輝く季節へ~』も紹介されてたけど「だよもん!」ってネタやんけ💧まあ澪ちゃんも「知ってるがお前の態度が気に入らない」ですっかりネタキャラ扱いされてるしなあ😓
桂歌丸師匠や志村けんさんが旅立たれた時は知らない世界のどこかで笑いを振り撒いてくれてる、そんな確信があったからそこまで寂しくなかったけど、すぎやまこういち先生に旅立たれるとドラえもんがいなくなったのび太みたいな寂しさを覚えてしまう