//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
以前描いたありすです
お題箱より、「味噌汁を食べる桃華」!写真参考。明日また会えるよねの作務衣スタイル。いかなご食べさせてあげたかったけどお寺なら多分精進料理かな?と思って断念。 お題ありがとうございました〜!
リトの羽毛服を着たリンク。もふもふ…もふ…
お迎え記念、及川雫ちゃん!しゃべり方と歌声のほんわかしたところ、なごむ。
かわいいぞ!!!
一週間アーニャ2日目(昨日とばしちゃった…)。ハイカラメイドかわいいよお〜!! #最初にリプきたキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す
6分スケッチ×2の予定が30分スケッチに…の模写。 たのしい水彩ペンマジでたのしいぞ!
桃華と志希。明日また会えるよねのコミュを今更見た。二人の本質がぶつかり合ってる感じがして悶絶した…