//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うちのこアイジェちゃん… 服チェンジしてから色塗るまで大分たったね…ごめんね…
⑤「光が当たっている」意識 色塗りの話ですが「光のなかに影ができる(一枚目」のか「影のなかに光が当たってる(二枚目」のかの区別で明暗の付け方をかえます。個人的には後者のほうが好きです
見てる
今夜のいきぬきうちのこはウァユちゃんでした
創作「あすさき」のヒロインちゃん(今更)形が決まったよ… こんなことしてる場合じゃないけど…
#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (現実逃避しました)
またドラ活してきた…至福…
厚塗り 2014➡️2015 ↙️ 2017➡️2018