//=time() ?>
出展と同時にワンコインアバター「ジェリー」の販売を開始しました! 12/21までの #Vket2025Winter 開催期間中はワンコインじゃなくなってるのでよろしくお願いします(¥500→¥400)
https://t.co/QpQ2yquIUS
よそ誰本3の結果が発表されました!自分デザインのキャラはこいつです🐔田澤さんにものすごくかわいく描いて頂きました
正答した方は愛玩します! https://t.co/UIIW4WbheN
例の全自動オレンジ搾り販売機が公式キャラクターを募集中とのことで、応募させて頂きました!
反響も考慮されますのでいいねRPで応援頂けますと幸いです🍊
#IJOOZキャラコンテスト