//=time() ?>
#ボトムズ
#エルガイム
1話放映後に勢いで描いたものです。一番好きなガンダムは?と問われたら迷うことなくバルバトスと答えます。 #鉄血のオルフェンズ #鉄血8周年
遠い未来の火星で