//=time() ?>
在庫切れしていた既刊「火星のレベッカ タクティカル・ドール ルックブック」の在庫追加しました。よろしくお願いします。https://t.co/Khefsbc3ip
メロンブックス様にて既刊「火星のレベッカ フラグメント3」の委託販売を始めます。よろしくお願いします。https://t.co/w3XXHZ9T4x
イベントの中止など厳しい状況が続いていますが、委託通販で在庫切れしていた既刊を通販再開する予定です。今アンドロイドタイプワンのネーム中ですので落ち着きましたら。
「アンドロイドタイプワン」はWebアクションhttps://t.co/CwI1EuGtoRにお引っ越しします。連載方法等がちょっと変わるかもしれませんが公開に向け準備中です。よろしくお願いします。(画像は単行本の別案ラフ)
2/9のコミティア131に参加します。架空世界広告社「と43b」です。既刊の頒布で、「火星のレベッカ・フラグメント3」も再販します。よろしくお願いします。
機甲界ガリアンのブルーレイを奮発して買いました。観るのはかなり久しぶりなんですが、やっぱりいいですねガリアン。年取ったせいか当時とは違った視点でも面白いです。