//=time() ?>
2冊目も頑張って原稿してます、、大人ゴデビに遭遇するご都合主義パラレル本!!表紙を一切手をつけてないことが今から不安で仕方がないw
思った以上に10年前と10年後の描きわけができなくて苦戦してるww無事に脱稿できるように応援して!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#いい推しの日 いつまでも大好きな推したち
スプラごっこして、あとでめちゃくちゃ怒られたゴデビちゃん
@tukineko_sin 月猫さんお誕生日おめでとうございます🎉✨月猫さんにとって良い1年でありますように🌟🌟(誕生日なしからぬ絵ですみませ、、!
キメツ学園の宇髄せんせのヴィジュアル好き
12月青ぷの原稿もモソモソやってます!スぺースは悠灰でとってますがヒロ灰の新刊もあるはず!! 『朝起きたら人の心が見えるようになっていた…俺は本当の神になっちまったのか!?』って話
👼ゴッデビDAY😈
『行くよ、弍号機』 来年のエヴァの映画楽しみだよぉ