//=time() ?>
シトリスちゃん塗り中…( ˘ω˘ ) デジ絵でちゃんと色塗りするの初めてだから塗りがわからん!! でも蟲惑魔ちゃんのためなら初めてのことにも挑戦するぜ 頑張って今週中には完成させたいね #OCGファンアート
僕のアイコンのガダーラはこの絵のものを使ってます 自分で描いた落書きだけど結構気に入ってます #遊戯王