//=time() ?>
チイカワ…
BOSY(ベストオブスーパーユウジロウ) #BOSJ31
今日は18時から!✈️ #BOSJ31
桐生さんはつらいよ
ファイトスタイルとか細かさと荒々しさとか70〜80年代な雰囲気とか好きになってしまったブレクリさん
つまりヒロムちゃんの目にはこう写っているという…?
まだ全然序盤だけど桐生さんに謎のスパイダーマン機能搭載されてるの慣れない😂花輪さんいいひとすぎる。最初こんな感じで教えたのかな…
描いてる場合とちゃうんですけどどうしても言いたかった
母の日BUSHIさん
いいことが起きそうないいかんじの日 #後藤の日