//=time() ?>
せっかくなので田口監督もまとめて再放送だ
へたばってる間にもプロレスを写経の気持ちでざかざかと描いてはいたのでプロレスなかったら今のこの腱鞘炎の嬉しい痛みと再開出来なかったかもしれない。順繰りにYOHさんの絵で振り返ってみると絵が あんまり変わらないな……ウン
宴もたけなわ 盛り上がっていこう
(話の)厚みに似たものを感じる
フィッティングから着付けまで手伝った方が今日日本で1番良い仕事をした人だと思う わたしが描いたら屈強なコダックみたいになってしまった…
薄目で見ても正体がわからないなぞのファラオ
情報量が制御不能 #njcmll
偉大なるファラオな田口さん 略してファぐちさん ブォー(尺八音)
ヒーローが訪れる季節をお二人に倣って楽しみたいです🇲🇽 #njcmll
むっちりしている2代目 #njcmll