//=time() ?>
明後日の大会にはこんな感じのうちわを作ってるお客様いるんだろうなぁ…とか思っていたら試合はSHOさんが勝ったけど勝者はYOHさんで我々がハチャメチャに負けた
煽られて腹が立つのって、怒りとはまた別の種類なんだなぁって思いました。クリエイティブな才能の使い方よ…
おしりたんていを観ていたらどうにも既視感が拭えなかっただけの落書きです🐶
作業のお供や休憩に流してますけど、ポール・ヘイメンさんがあまりにも表情豊かで可愛い… #アベマでWWE
再掲絵ではありますがキレッキレのバルクを見せつけながら通り過ぎていく系のひょーさん。 #とおりぬけるレスラー
晩御飯を食べた後だというのにすっかりパンが食べたくなってしまった罪なトーショピの回🍞
完全にこんな感じだったような😂 ルールどうなるか楽しみすぎる…! #ddtpro
小松巡査に塩気味に落とし物対応されたい人生でした
作業BGMにだぼだぼいーを流していましたがドミニクミステリオが喋る度に起きるブーイングがあまりにも可哀想👎
TLに体調不良の方が多いので疫病退散祈願として新日ちゃんぴおん!のホンマリアン神父のファンアートを貼ります 寒暖差季節の変わり目みんなお大事に…