//=time() ?>
「さよならパラノイア」1日目セーブ!
PCもPLもわちゃわちゃしててめちゃくちゃ楽しいwwwwwしかし二星、お前の出目は許さんぞ(100ファン)
次回は明後日!よろしくお願いします~!!!!
庭師1日目セーーーーーブ!!!!!です!!!!
PLはばななだし口がアホみたいに軽い。馬鹿か……?香香昏班かわいいです。かわいい!!!!!!明日も頑張るね!!!!
PCは新崎慎也!32さい!!!!!
新崎はぎりぎり腹黒ではない、まだ(ふんわりの見た目にすると腹黒になる法則)
蜘蛛踊りHO4の男です
せっかく蜘蛛踊りの日?なのであげておく!!!こいつはマジでやりたいことしかやってないしほんと問題児だった。すごい。生きる意志がほんとにすごかった