//=time() ?>
明日のセノナリペーパーとか色々準備中~
「プチオンリー記念缶バッジペーパーラリー」という企画が赤ブーさんでやってるので、一種作ってみました!
サークルで準備した絵を使って缶バッジ作れるみたいなので、良かったらペーパー持ってって下さい~!
https://t.co/gkiKiZsHIO https://t.co/c24ZUyD4zN
リオヌヴィ本の新刊・既刊の予約再開してます!
同時に在庫入れたのでよろしければ~
・暁よ潸々と(2月新刊)
BOOTH:https://t.co/txabzr9UxI
とらのあな:https://t.co/Gj0l8SOz5l
・青の贄(10月既刊)
BOOTH:https://t.co/kusBvjPBU1
とらのあな:https://t.co/UKWRSrN1t2 https://t.co/aVQa7Va26o
お品書き【2/11叡智】 できました!
https://t.co/XhADmVigB8
リオヌヴィやセノナリ既刊、各種グッズなど持っていきます、よろしくお願いします!
<⛓🌧新刊通販>
BOOTH:https://t.co/txabzr9UxI
とらのあな:https://t.co/Gj0l8SOz5l
(表紙デザインはスズさん @s_u_z_designLab 感謝🙏)