//=time() ?>
差分くださいって言われてので作ってみた ひらがなはすみませんかっこよく配置できなさそうでした 個人的にはやっぱローマ字かな
文字のデザイン苦手すぎる かわいいですか?これ
このように
かわいい
ギャ
良くない酔い方
謎の絵