//=time() ?>
よう実は完全にヒロインポジ軽井沢になってるのウケる
@sho_s16 これすぎたww
シャンクスって腕復活したの??www
ヘブバンくん、明日の100日記念に合わせてカフェや渋谷の公告、ラッピング電車などが始まってて、このタイミングでめっちゃ攻めてるのを感じる
今日も一日
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは 県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ 思い出すと今でも鳥肌たつ
@ice_pick1
そんなオカルト、ありえません!
アリバトくん初めてのSS2枚抜きがゴンさんと神速キルアなのありがてぇ😭
このキービジュかっこ良すぎでしょ...煉獄さん...好き...🥺🥺🥺