//=time() ?>
カリカチュアって言葉を始めて知ったけど、自分が描いてきた絵とはなんか違うなぁ…画像検索でひっかかるのは何というか違う
BACHのリュックサック使ってる人、最近ちらほら見かけるようになった。
🎨2
新年早々、何故か虚無感に包まれる。 厄年だから?
2年前?に描いたやつ
2017.11.02 クロッキー(3m) サラッと描きたかった
ゲームの障害物キャラ🌝
enemyA,B,C. ✊✌️🖐️
2017.10.27 クロッキー(4m)
🦍