//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
星を夢見た狼 #パツシィ
[R-15]おぱんつ注意 「おはよう。昨日は無理させちゃったか?」 「そっか。それならいいんだ。」 「じゃあもう少し、こうしていようか。」
ああ神様…屈強なオスケモの狼獣人の新妻が、寝床で僕のことを誘っています…
もういっちょいい夫婦の日イラスト!没ったやつだけど!恋ダンス描いてみたかったの!!#いい夫婦の日
アイコンっぽく描いてみたケモヒーローくん。
関けもにて発売されます、ランキチさん(@rankiti)主催の拘束ケモ兄さん本に参加させていただいちゃいました!4P描かせて頂きましたが、春樹のモロ出しも初公開しちゃってます^^ 自分も当日居ますのでよろしくお願いしまっす!!
3年生のみなさん描かせて頂きました! 犬ぞり部は3年生が好きすぎてヤバい。 #犬ぞり部 #獣山高校