//=time() ?>
こっちは前に描いてたスカラビャ
ヴィルが しょうぶを しかけてきた! ※pkmnクロスオーバー
花見🌸
描いてて楽しかったやつ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
春コミで無配にした遊園地のぬい漫画でした
イヤホン必須だった ※7章ネタ
おめでとうございます!! #ツイステ5周年
もう限界そうでこの一文だけでカワイイネ
申し訳程度ですが新しく無配のぬい4コマポスカ持っていきます。
来週の春コミスペース東7 R47aです。既刊のみの超まったり参加となります💦配布物は間に合えば新しいの持っていきたい所存です。