//=time() ?>
ひろみのイメージの花はキク科の小さい花でお蝶はダリアとか派手めのやつだよなと秋の日々、植物園や花屋で色々妄想していた結果、意味不明のへんな絵ができました… ポイピク向き…
北米の出崎ファンのオタク様のやっているという、TVドラマ版「エース」のネット配信鑑賞会を教えて頂いたので混ざってきました。とにかく「エース」の全バージョンを真面目に比べたい様子。週3も何をやっているのだろうかオタク様たち。リアルゴエモン登場に沸くオタク様たち。興味深い経験でした。
今夜からウィンブルドン。ウィンブルドンといえば梅雨末期の寝苦しい夜中に起き出して中継眺めるマイ風物詩がw 合せて赤背景ひろみちゃん。見るからにあっつ…。昔はひろみちゃんを可愛いと思ったことなかったのに今は可愛いなあ、自分がトシくったからね。#エースをねらえ #アナログイラスト
#落書き #ぼくの地球を守って #百合 「ぼくの地球を守って」を見返してたら今まで「影うっす!」としか思ってなかった脇役レディース、エンジュ&シュス=ランが気になりだした…現世で男・女になってからといわず前世の女・女のうちにくっついてても全然おkだったのよ。
先のは色つけ失敗したのでモノクロでごまかしてのアップでしたが、塗り直しました。すね毛を描くのを忘れてました…。
こっちは「つおくて勇敢な」女の子・アフリカ系とおぼしき王国の王女様、と、なんか色々ドッといっぺんに詰め込んできたなぁ お、おお。お幸せに…
甜ちゃんへ 今週も一週間おつかれさまでした。リクエストにお応えしてテツロ(のつもり)テツロ…こんなんだったかぁぁ💧!?描いてる間じゅう例の主題歌が頭の中でグルグルしていました。😭