//=time() ?>
今になって初詣の出店で売ってた狐面を買わなかった事を少し後悔しているけど考えても考えても使い道(お面は装備品)がなくてやっぱりそれで良かったんだと思ってます💀眠いですおやすみなさい💀💤 #骨ぐるみ
使い回しで失礼します!!💀✨気付いたらフォロワーさん100↑でした!!ありがとうございます!💀✨頑張ってみようと思った今年の気持ちを大事に、色々やらかした反省もしつつ家族も大事に頑張ります💀✨✨
気付けばフォロワーさんがすごく増えました💀⚡️フォローさんもたくさん増やさせて頂きました!これが!!追えなくなる!!と言うやつですね!!本当にたくさんありがとうございます。びびりなのでドキドキしてますがとても嬉しいです💀✨これからもよろしくお願いいたします💀💕 #骨ぐるみ
活動もTwitterもはじめたばかりの骨が初めて参加させて頂いたコンテスト💀✨想像以上の♡にRT、本当にありがとうございました💀💕個性溢れる作品を知れて骨は勉強になりました。これからも地道に頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!💀 #ステッカーデザインコンテスト #骨ぐるみ