//=time() ?>
@Fu_mi_0319 FF外から失礼します。日頃から好きなものやリクエスト等でこんな感じの絵を描いてます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
良かったら遊びに来て下さい!
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
れもん様からのご依頼品が完成しましたのでお届け致しました。
この度はご依頼ありがとうございました(*´ω`*)
#ツイステ
#ラギー
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#イラスト
#絵描きの輪
#みんなで楽しむTwitter展覧会
@HARU49096991 素敵な企画だったのでこっそり失礼します( ◜ᴗ◝ )
普段からこんな感じの絵を描いております。絵描きさんや色んな方と繋がりたいので、良かったら宜しくお願い致します(˶ˆ꒳ˆ˵)
#絵描きさんと繋がりたい
とりあえずラフというか2枚完成したので、やっとこさおやすみなさい。
すあまちゃん。
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#イラスト
#絵描きの輪
#みんなで楽しむTwitter展覧会
これからおねんねするので、今日ちょっと描いたラフの後ろ姿。とある方との共同作業なので、今後3D化とか立体とかになるかもです!
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト
#絵描きの輪
#みんなで楽しむTwitter展覧会
#創作
こーき様からのご依頼品でアイコンを描かせて頂きました!
ご希望に添えてるかわかりませんが、ご依頼ありがとうございました(*´ω`*)♡
#アイコン依頼
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト
#絵描きの輪
#みんなで楽しむTwitter展覧会
pixivにて白菜様からのご依頼品で描かせて頂きました蜜璃ちゃん。
この度はリクエストありがとうございました!!
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト
#アナログ
#鬼滅の刃
#甘露寺蜜璃
#絵描きの輪
今日はちょっと1日バタつくのでご依頼品まだかかります…ので、過去絵から。
A5くらいで描いたやつだったっけ。ちょっとだけえっちぃので下はカット。
セーラームーン大好きです!!
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト
#アナログ
#セーラーネプチューン