//=time() ?>
#見た人は無言で去年の12月の写真を貼る
たくさんRTや🧡ありがとうございます🎨 これからもアナログで作品を描くので、フォローして見守ってくれたら嬉しいです😆 勿論3人共ね❣️
アナログ作家で集まった話3/3
アナログ作家で集まった話2/3
アナログ作家で集まった話1/3
クリスマスまであと…
#遅咲き絵師の輪 「大器晩成型だ」と信じて数十年…咲いているといいな
どこから来たの?🦋 #アナログ #創作
「magic✨」 #watercolour
水彩原画:「ヨキちゃんとバラ」 | m-house(メトレスのお店) #booth_pm https://t.co/uBPwr2Bkvz